<主任ケアマネージャー>
仕事内容:介護支援専門員 業務全般
<具体的な業務>
・ケアプラン作成(介護・予防)
・相談業務
・介護保険給付管理
・書類作成・実績の入力
・介護支援専門員の指導
・介護保険制度に関する相談業務
・申請書類の作成・実績の入力
雇用形態 |
正社員 ※試用期間3ヶ月(待遇・給与変更なし) |
応募資格 |
【必須】 ・主任介護支援専門員(主任ケアマネージャー) ・普通自動車免許(AT限定可) ※有資格者で実務経験者の勤務可能な方のみご応募を受け付けております。 ※未経験の方のご応募はご遠慮ください。 【こんな方を歓迎します】 ・ブランクのある方 |
勤務地 |
千葉県(千葉市中央区) ——————————–※経験者のみ |
勤務時間 |
8:40~17:40 |
給与 |
月給24万円以上 ※能力・経験等を考慮し決定します/資格手当あり |
休日休暇 |
週休2日制(土曜・日曜※月1回土曜出社あり)、祝日、年末年始、夏季休暇、 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、年間休日110日 |
福利厚生 |
・昇給:年1回 ・賞与:年2回(2月、8月)※前年度実績 2.3ヶ月 ・交通費支給(上限2万円) ・営業車・ガソリンカード・ノートPC・携帯電話貸与 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・退職金(確定拠出年金)制度 など |