スマート介護のポイント スマート介護のポイント

point 1 幅広い品揃え point 1 幅広い品揃え

カタログ掲載約21,000アイテム。
Webでは13万アイテム以上の充実した品揃え!
さらにお取り寄せもいたします。

point 2 充実のレクリエーション point 2 充実のレクリエーション

ネタ・アイテムが豊富で明日のレクに悩みません。
無料のレク企画書・レシピ動画でもサポートいたします。

point 3 使い心地を試せるお試しサンプル point 3 使い心地を試せるお試しサンプル

「商品を確認してから注文したい」そんなお声にお応えして、無料サンプルを約3,000アイテムご用意しています。リハビリ用品の一部はお貸し出しもしています。

point 4 定番品がお買得! point 4 定番品がお買得!

施設でよく使う約1,200アイテムがお手頃価格でご用意しています。

登録からご利用までの流れ 登録からご利用までの流れ

ご利用いただくには会員登録が必要です。
簡単3ステップでご利用できます。
はじめてスマート介護を
ご利用になる法人のお客様

※法人限定のサービスです。
スマート介護会員の方で
ID・パスワードを発行希望の方は
下記、パスワード登録
(Web利用者登録)にお進みください。
step1 step1
新規法人会員登録 新規法人会員登録
必要情報を入力していただきます。後日カタログをお届けいたします。
step2 step2
Web利用者登録 Web利用者登録
Web注文をご利用の際に必要なID・パスワードを発行いたします。
step3 step3
購入 step2
step2
ID・パスワードでログインしていただくとご注文いただけます。
はじめてスマート介護を
ご利用になる法人のお客様

※法人限定のサービスです。
スマート介護会員の方で
ID・パスワードを発行希望の方は
下記、パスワード登録
(Web利用者登録)にお進みください。

よくある質問 よくある質問

Q

登録料・年会費は必要ですか?

A
登録料・年会費はかかりませんので、お気軽にご利用ください。
※スマート介護は法人限定のサービスとなっております。
Q

注文のキャンセル・返品は可能ですか?

A
はい。注文のキャンセルはインターネットの場合、ご注文確定後10分以内であれば可能です。ご返品は納品日より90日以内であれば、承ります。詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。
Q

スマート介護は専任営業付ですが、専任営業とはなんですか?

A
お客様ひとりひとりに販売店の専任営業が担当します。お客様のご要望やお悩みにお応えします。
※担当販売店はカタログ裏表紙オーダーシート右上でご確認いただけます。
Q

注文する前に使い心地を確認したい。

A
サンプル対応やお貸し出し対応をしております。
詳しくは、スマート介護お問い合せセンターにご連絡ください。