カタログ掲載約21,000アイテム。
Webでは13万アイテム以上の充実した品揃え!
さらにお取り寄せもいたします。
ネタ・アイテムが豊富で明日のレクに悩みません。
無料のレク企画書・レシピ動画でもサポートいたします。
レシピ動画を見る
「商品を確認してから注文したい」そんなお声にお応えして、無料サンプルを約3,000アイテムご用意しています。リハビリ用品の一部はお貸し出しもしています。
詳しく見る
施設でよく使う約1,200アイテムがお手頃価格でご用意しています。
詳しく見る
もしも、あなたがあと半年の余命だとしたら・・・?もしバナゲームは、あなたと大切な誰かがそんな「もしものための話し合い(=もしバナ)」をするそのキッカケを作るためのゲームです。
詳しく見る
ご利用いただくには会員登録が必要です。
簡単3ステップでご利用できます。
はじめてスマート介護を
ご利用になる法人のお客様
※法人限定のサービスです。
会員登録はこちら
スマート介護会員の方で
ID・パスワードを発行希望の方は
下記、パスワード登録
(Web利用者登録)にお進みください。
パスワード登録
必要情報を入力していただきます。後日カタログをお届けいたします。
Web注文をご利用の際に必要なID・パスワードを発行いたします。
ID・パスワードでログインしていただくとご注文いただけます。
はじめてスマート介護を
ご利用になる法人のお客様
※法人限定のサービスです。
会員登録はこちら
スマート介護会員の方で
ID・パスワードを発行希望の方は
下記、パスワード登録
(Web利用者登録)にお進みください。
パスワード登録
登録料・年会費は必要ですか?
登録料・年会費はかかりませんので、お気軽にご利用ください。
※スマート介護は法人限定のサービスとなっております。
注文のキャンセル・返品は可能ですか?
はい。注文のキャンセルはインターネットの場合、ご注文確定後10分以内であれば可能です。ご返品は納品日より90日以内であれば、承ります。詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。
スマート介護は専任営業付ですが、専任営業とはなんですか?
お客様ひとりひとりに販売店の専任営業が担当します。お客様のご要望やお悩みにお応えします。
※担当販売店はカタログ裏表紙オーダーシート右上でご確認いただけます。
注文する前に使い心地を確認したい。
サンプル対応やお貸し出し対応をしております。
詳しくは、スマート介護お問い合せセンターにご連絡ください。
他によくある質問はこちら