職種紹介

<ケアマネージャー>

仕事内容:介護支援専門員 業務全般

<具体的な業務>
・ケアプラン作成(介護・予防)
・相談業務
・介護保険給付管理
・書類作成・実績の入力

雇用形態
正社員 ※試用期間3ヶ月(待遇・給与変更なし)
応募資格
【必須】
・介護支援専門員(ケアマネージャー)
・普通自動車免許(AT限定可)
※有資格者で実務経験者の勤務可能な方のみご応募を受け付けております。
【こんな方を歓迎します】
・ブランクのある方
・ケアマネージャーの仕事をしっかり覚えたい意欲のある方
勤務地
大阪府 (大阪市北区:スペースケア大阪営業所内  新規オープン予定)——–※経験者のみ
神奈川県 (横浜市緑区:スペースケア横浜営業所内 新規オープン予定)——–※経験者のみ
東京都 (練馬区:スペースケア練馬営業所内    新規オープン予定)——–※経験者のみ
千葉県 (柏市:スペースケア柏営業所内)——–※未経験可
勤務時間
8:40~17:40
給与
月給23万円以上
※能力・経験等を考慮し決定します
休日休暇
週休2日制(土曜・日曜※月1回土曜出社あり)、祝日、年末年始、夏季休暇、
有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇
福利厚生
・昇給:年1回
・賞与:年2回(6月、12月)
・交通費支給(上限2万円)
・営業車・ガソリンカード貸与
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金(確定拠出年金)制度 など

>>>応募フォームへ

PAGETOP
Copyright © 株式会社スペースケア All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.